あなたの不安を解決します!! キャッシング枠に収入制限がかかった今、ピンチの時にはショッピング枠現金化が強い味方ですo(*^▽^*)o~♪

これから利用を考えているという方の為に、私が知る限りの現金化の仕組みや疑問点をまとめてみました。 お役に立てたら嬉しいですm(._.*)m

女性も安心の現金化業者をご紹介☆現金化なび

BannerBridge  人気ブランド品が最大99%OFF!!

現金化なび TOP > 悪徳業者について

悪徳業者について

クレジットカード現金化にも安心で安全な優良店もあれば、詐欺まがいな所や個人情報などを悪用してしまう悪徳なクレジットカード現金化業者も存在します。

店舗型の現金化では、よく新幹線の回数券などを購入させ買い取るという形をとっている所が多いようです。
最近では、携帯のプリペイドのカードを大量購入させたりもしているようです。
ネットでの現金化はほとんどがキャッシュバック付き商品の販売(通信販売業)なので法律的には大丈夫ですが、購入したカードや回数券の転売だと、所有権はカード会社にあるのでカード会社の規約に引っかかります。
ただでさえ最近カード会社は換金率のいい回数券などの購入には目を光らせています。
回数券やプリペイドのカードの大量購入など怪しまれない訳がありません。そのようなケースで現金化ということがカード会社に分かってしまった場合、強制解約に一括返済になったりカードの利用停止・解約などになります。
「店舗があるから安心」などは、現金化をする上で信用できる情報ではありません。
店舗が無くても、良い業者様はたくさんあります。

振込まれる金額を「大体このくらいの金額」という感じで濁しておいて、実際の金額は振込み完了後に伝えられるというケースもあります。
その上に、対応も悪い。HPに記載されている還元率と異なるのは分かりますが、対応が悪い上に金額を後で伝えるなんて論外です。

もっと酷いケースになると、カード決済だけしておいて振込みが無いなんてこともあるそうです…。

現金化を利用する場合、振込だけでなく直接手渡しして貰える現金化業者様を選んだり、対応の良い現金化業者様を選んでみるのも悪徳業者を避ける手段の一つです。

急いでいてもなるべく慎重に、悪徳業者の被害に遭わない為に気をつけましょう!

最新悪徳業者情報はこちら

inserted by FC2 system